昨日もたくさんのワンコと飼い主様が遊びに来てくれました♪ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

昨日は、秋田犬保存会鹿児島県支部の総会がありました。
終わってからは、たくさんの方が遊びに来てくれました🎵
約束してた人もそうでない人も(*^O^*)
そして、なぜか昨日は虎毛の飼い主様が多くて
ふと庭を見てみたら、虎毛がいっぱいだったので✨
記念撮影してみました✨
 虎毛だけ、これだけいると圧巻です😄
↓こちらは親子写真✨
右は息子の武蔵くん。一歳二ヶ月で37kg。
体高あるから太ってないのに、立派な体重✨
真ん中は母の晴空(せいあ)右は父の闘磨です
↓こちらは、たまたま遊びに来てくれた闘磨の同胎犬の大和くん
↓闘磨×晴空の息子の武蔵くん。
まだまだ大きくなりそうです✨
年末に生まれた豆柴の仔犬たちは
目も見えるようになってきました❤
1月生まれの仔犬は、まだ目が開いていません。
目が見えるようになったら可愛くなりますよ~❤