今日は放牧日和でした | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

今日はポカポカいいお天気でした☀
お昼に銀くん龍くん家族が遊びに来てくれて
15時頃から三郎くんとお母さんが遊びに来てくれたので
門を閉めて庭に放牧~⤴
でもね、銀くん龍くんは、放牧始まったら。。。
車の中に避難しちゃった💦
三郎くんちは保護犬のミックス犬花ちゃんも一緒に来てくれました(^^)
花ちゃんは秋田犬パワーに圧倒されていたけど
三郎くんや我が家のワンズは
とっても楽しそうに、いつもよりたくさん
走っていました💨
そして数日前は紅桜のお父さん✨
北桜号ことハチの前所有者様から
小さい頃の写真が送られてきました✨
もうすぐ我が家に来て一年になる北桜号。
小さい頃の写真が、やっぱり紅桜によく似ています(*^O^*)
脚の長さも似てほしいなぁ(;A´▽`A