チワワの次郎くん。あたちがお散歩してあげる♪ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

1月7日のお昼は
たくさんの方たちがワンコ連れで遊びに来てくれました。
放牧もしたけど写真撮ってないので💦
お昼にお父さんお母さんと遊びに来てくれたチワワの次郎くんの写真を載せます😄
チラッと、ゆきみも写ってるけど😄
分かりますか?
次郎くんのリードをくわえて散歩させてる恋華(れんか)
次郎くんは、人は大嫌いだけどワンコが大好き❤
されるがまま。嬉しそうにシッポふりふりで恋華と遊んでくれました🎵
普段、そんなにワンコと遊ぶ機会もないのに
こんなに他のワンコが好き(大型犬も平気)なチワワちゃんも珍しい(*≧∀≦*)
ゆきみは恋華にジャレつかれて逃げてました😅
そして、昨日は紫音を連れて白秋田ボンくんのところに遊びに行きました。
大きな体のボンくん。
紫音に怒られるのが怖くて近くに行けなくてツーショットが撮れなかった(;A´▽`A
だから代わりにボンくんの家の仔牛ちゃんと撮影📷