今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^O^*) | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

皆様。
明けましておめでとうございます🎍
うちの年賀状は、こんな感じでした。
実は、年賀状作成したあと原案が消えてしまうし、今年は妹に宛名作成をお願いしたので漏れがあったりして申し訳ありません💦
年賀状をいただいた皆様ありがとうございます💕✨
我が家のニャンズも元気です✨
Q太郎は、無事に去勢手術も終わりました。
そして、12月30日には乃愛(のあ)奈緒(なお)姉妹が揃って初産で赤毛の男の子と女の子を生んでくれました✨
こちらは奈緒の子の女の子ふたりです。
でっかちゃんは、年末に飼い主様が決まりました。
一昨年、我が家から優姫の息子を迎えてくださった方が2頭目の家族として迎えてくださいました✨
年末年始もいつもと変わりなく過ごす我が家では、29日から3日までかかって奥のスペースに豆柴部屋兼隔離スペースを2つ追加しました。
今までは、豆柴の男の子同士がケンカするので繋いだりしていましたが
奥に3つ隔離スペースが出来たことで、各部屋に5匹位ずつ入れてあげることができます。
一番奥のトイレスペースまでの通路は、ご覧の通り狭くなってしまいましたが😅
こんな感じで
仲良しグループで分けてあげられます🎵
マルチーズのゆきみも元気にしています
お正月なので着物姿で撮影(*^O^*)
そして、7兄妹の赤毛の秋田っ子たち全員無事に、飼い主様が決まり
↑↓写真の恋華(れんか)は我が家にお残りです😄
皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します😄
今年もいつでも毎日見学可能です。
お気軽に遊びにいらしてくださいね😄