帆月(ほづき)可愛いね~ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

1月22日のお昼の様子。相変わらずゴロゴロぐぅぐぅ

リビングの窓を開けたことに気づかれると。。。。

最近はすぐに虎の集団が集まってくる( ̄_ ̄ i)

夢・帆月・闘磨

そして、午後からドルさんとドルパパさんが遊びに来てくれて

優姫(ゆうき)にしつこく絡まれるドルさん(^▽^;)

将磨(しょうま)を抱っこして、ハイ・ポーズ

ドルパパさんは、帆月をナデナデ

帆月も嬉しそうです音譜

帆月。まだポヨ毛が浮いてるけどシャンプーしたんですよ~

帆月。この子とっても美人キラキラ

そう思うのは、ただの親ばかかなぁ~( ̄▽+ ̄*)


にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村!犬 ブリーダー!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村!秋田犬!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村!豆柴!