姉妹・親子写真(紫音・珀龍・帆月) | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

ドルさんとドルパパさんに手伝ってもらって姉妹写真。

ドルパパさんの提案で父も一緒に

こちらの姉妹は一歳半違いの両親同じの姉妹。

父も嫌々参加の記念撮影

帆月のほうが前に立っているせいもあるけど

紫音と比べると帆月は足も長くて、お顔も美人(笑)

紫音は、どちらかというとまだ子供顔です。(この写真だけ、やっと三頭とも前を向きました)

そして、娘たちが小さいのも手伝って。。。。。。

娘たちより後ろに立っても、父デカイビックリマーク帆月と珀龍は顔が似てると感じるのは私だけでしょうか?

その頃、麗唯愛(れいあ)と大寿は犬舎の中(^_^;)

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村!犬 ブリーダー!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村!秋田犬!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村!豆柴!