昨日の仔犬ちゃん | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

昨日の仔犬ちゃんですが

我が家に一泊だけして、飼い主様がお迎えにみえました

飼い主様は、我が家から20分くらいところにお住いの方。

昨年から、我が家に見学にいらしていて「秋田犬がいい」とおっしゃっていたご家族。

年末に「やっと小屋が完成したから、すぐに迎えたい」と(^▽^;)

そして赤毛の子がいい。とのことだったので先輩のうちで生まれていた仔犬が生後45日になるのを待って

お迎えに来ていただいたのです。

近くなので、いつか会いに行ってみたいな~(‐^▽^‐)

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村!犬 ブリーダー!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村!秋田犬!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村!豆柴!