3歳半の秋田犬の女の子もらってください | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

1月4日に我が家に帰って来た秋田犬・虎毛の女の子

飼い主様が体を壊してしまい、お散歩ができない。とのことで帰って来た帆月(ほづき)ちゃんです。

実は帰って来た日。あまりに痩せていて驚きました(´_`。)

今も痩せていますが、食欲はあるので今は食べたいだけ食べさせています。

帰って来た時は腰骨まで浮き上がっていて、抜け毛もボコボコ浮いていて。。。。。。(ノ_-。)

シャンプーしてあげようと思っているのですが、もう少し太らせてから。と思っているところです。

それでも腰骨は、ずいぶん目立たなくなってきました音譜

この子は、珀龍の初めての子供で、紫音とは両親がまったく同じのお姉ちゃん。

ただし、生まれた時に母犬が初産でへその緒と間違ってシッポを噛んでしまったので、シッポが普通の子より短いです。

性格は、人が大好き。ワンコとも麗唯愛(れいあ)以外の子となら、すんなり仲良くなれました(=⌒▽⌒=)

でも、しっかり番犬はしてくれます(笑)そして、運動場に放すと、我が家の子達がトイレする場所で最初からしてくれましたキラキラ


今はまだシャンプー前で汚れていますが、シャンプーしたら綺麗な霜降りの虎毛になると思います。

優しいご家族に迎えていただけたら。と思っていますのでよろしくお願いいたします。

遊び好きで、性格は紫音と同じで仔犬のようですよ~


にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村