昨日の続き放牧 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

この日は、上着を着てると暑くていられないくらい気温が高かった鹿児島

それでも、ワンズは楽しそうに走り回ってました、

この方を除いては。。。。。

ワンズも少し走ると暑いのかハァハァいいながら休憩

豆柴たちは、昨日書いたように、隅っこで自由に過ごしてました。

秋田っ子も大きい子に混じって走り回っていたのに。。。。。

ウンチャンだけは。。。。。

こんな感じだったのよね~(´・ω・`)

紫音と大寿

このふたりが、いつでも

一番元気ですo(〃^▽^〃)o

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村