今年初めての放牧 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

1月3日は、お天気もよく暖かかったので

今年初めての放牧しました。

ワンズにとっては。。。。

新しい年が明けたなんて感覚はないだろうけど(^∇^)

みんな楽しそうに過ごしていましたヾ(@°▽°@)ノ

でも、ウンチャンだけは。。。。。

ほとんど犬舎運動場から出てきませんでした(´・ω・`)

この日は、追いかけっこする姿も見られました音譜

豆柴たちは、追いかけられるので。。。。。

隅っこにばかりいて、土の香りをクンクンしてまわってました(^▽^;)

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村