寝正月 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

やっと年が明けてからの様子です

夢と一緒に眠る秋田っ子

そして正月三が日。昼間は春の陽気のような温かさ。

私は1日の昼間に実家に帰っただけで

ず~っと家に引きこもり。

2日の日は、秋田犬13頭を一人でシャンプーしましたきらきら!!

そしてワンコたちは、いつものようにゴロゴロして過ごしていました。

本当は、この子達連れて出かけたかったけど。。。。。

全員は連れてけないからね~(ノ_-。)

それにしても、こんなに暖かいお正月って

だからこの冬は、犬団子も夜しか見られません。

お正月感、まったくなしの今年のスタートでした。

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村