ご心配くださった皆様ありがとうございました | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

今年に入りブログの更新が滞りがちで

ご心配してくださった方たちからメールやお電話等、数件いただき本当にありがとうございました音譜

私自身は変わらず体は元気ですo(^▽^)o

ただ、帆月のことやその他少しメンタルが疲れていたのは事実です。

それに今年に入ってからというもの、とにかくお天気がスッキリしない日が多く、写真があまり撮れていない!ということもあるのです(;^_^A


でも、昨日。

実は、帆月(ほづき)を室内犬として、迎えたいビックリマークとお電話をいただき、その話がうまくまとまりましたら(お渡しの日がハッキリ決まりましたら)


また改めてご報告させていただきたいと思っています。

私のブログをFacebookやツイッターでシェア拡散していただいた皆様本当にありがとうございますアップ

里親様に、しっかりお渡しすることができましたら


ブログに書き、Facebook、ツイッターに載せようと思っています。

それまで、帆月ちゃんが幸せを掴めますよう見守っていていてくださるとありがたいです。

本当にありがとうございます(。-人-。)


にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村