親子・姉妹。姉弟いろいろ~ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

母・永遠(とわ)と娘・麗唯愛(れいあ)

おっとりだけど食欲旺盛な仁(じん)

珍しく麗唯愛と仁が一緒の器から食べています

なぜ麗唯愛が仁に意地悪しなかったのか。。。。。食事がフードのみ。だったからです(^O^)

異父姉妹。紫音(しおん)と霧風(きりかぜ)

優しくて、おっとり坊やの大寿(だいじゅ)

私が誘導して珀龍と並ばせて撮影してみました。珀龍に体高が近づいてきました。珀龍より大きくなってくれることが望みですきらきら!!超えられるかな~

希望花(ののか)。この子、両親共に目は小さくなかったのに、なぜか目が小さい(´・ω・`)

左・大寿。右・優姫(ゆうき)胴体の弟と姉です。

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村