またまたご機嫌とられてます | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

蓮です

この子も珀龍を見ると必ず口元に飛びついて、ご機嫌をとります。

正直、ご機嫌取りなんて行かなくても、豆柴たちには無害の珀龍ですが

このように子犬の頃から、珀龍を見るとご機嫌取りに行きます

でも、今回もかなり嫌がっている珀龍汗

やっと離れて、こんどは永遠のところにスリスリ

そしたら竹丸にガウられて。。。。。

またボスのところにやってきましたよ~

いったいこういう時。。。。。

珀龍は心の中で、どんなこと思っているのかなぁ~(;´▽`A``

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村