困った行動 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

麗唯愛が手作りテーブルの上に乗っていますあせる

正直かなり高さがあり、まさか乗れるとは思っていなかったし。。。。。


普通の子は怖がって、こんな小さくて高いものの上には乗りたがらないものですが(゜д゜;)

こやつは違いました汗


でも、高さがあるため飛び降りて脚でもくじいたら大変なので、見つけるたびに抱き上げて下ろしています(-"-;A

そして、お天気の悪い日が多く、なかなか日向ぼっこに恵まれない日が続いていたので

お天気のいい日は。。。。。永遠&麗唯愛親子も

珀龍&希望花(ののか)親子も

他の子達も、ゆったりのんびり過ごしています

リビング窓から覗く、霧風と大寿

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村