北海道旅行3 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

北海道確かに寒いところもあったけど、札幌と小樽は暖かくて、私はトレーナー一枚でウロウロしていました。
           
霧の摩周湖と言われるくらいの場所ですが、この日はスッキリ遠くまで見渡せました。
            
そして、ガイドさんいわく。。。。摩周湖に来て霧がかかっていない人は。。。。お嫁に行き遅れるそうです。

まぁ、24歳で出戻りの私にはまったく関係ない話ですが(* ̄Oノ ̄*)
           
小樽での気温です
        
すっごく暖かくて、過ごしやすかったです
          
宗谷岬では、この気温で雪も積もってたのに
         
稚内も雪積もってた。
       
3日目の夕方に娘からラインで、「雪だるまは~?」と来たので、作って写メするつもりが。。。。

その日の夜から雪がまったく積もっていない場所ばかりでした(;´▽`A``
        
そして、旅行先に送られてきた麗唯愛(れいあ)
      
「少し耳立ってきたよ」ときたけど。。。。。う~ん、旅行前とあんまり変わんない写真でした汗
     

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村