北海道旅行  番外編 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

旅行の最終日。新千歳空港に、なんとわん’sままと輝ママがお見送りに来てくれると旅行前のコメントで連絡がありビックリマーク

でも、もちろん一度もお会いしたことがなく、コメントでしかやり取りをしていなかったのがまずかったあせる

事前に私のホームページを見て携帯に一度ご連絡ください。とよっぽど伝えようと思ったのですが。。。

なんだか、図々しい感じがして伝えなかったのが良くなかった叫びあせる


     


なんとお二人が来てくれたのに時間伝えのミスで、会えず終いで終わってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


わざわざ足を運んでくださったのに、本当に申し訳ありませんでした。いつか、どこかでお会いできるのを楽しみにしております音譜その時は、よろしくお願いいたします(。-人-。)

それにしても、ブログの偉大さを改めて知った出来事でした。会った事もない方と同じ秋田犬が好きドキドキというだけで繋がれる。素晴らしいことですよね(*゜▽゜ノノ゛☆

最後に、私が帰ってきた翌日。未来の夫婦が寄り添っていたのでパチリカメラ麗唯愛と大寿ですドキドキ

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村