北海道旅行2 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

二日目の旭山動物園。

ここが一番の楽しみでした音譜

そして。。。。犬→狼→虎が大好きな私は、たくさんの狼に大興奮о(ж>▽<)y ☆

目の前に来てくれるし

大きくてカッコイイ!!鹿児島にも狼いるんですよ。でもね、なんか全然違うのよ!!


私。。。。狼エリアだけで最低一時間は潰せるわ( ̄▽+ ̄*)

もちろんツアーなので、ものすごく急いで回ったけど(_ _。)


園内の広さで言えば、鹿児島の平川動物公園のほうが数段広いけど

やっぱりこちらは、全ての動物が身近で見られて楽しかったぁ~音譜

しかも、寒さのためか、同じ動物でも鹿児島よりモフモフふさふさしてたアップ

こちら母に、私があれこれ注文つけて撮影した写真( ´艸`)撫でてるように見えるかなぁ~

動物園を後にして昼食会場へ。  そこにわざわざ旅行の途中の春母さん一家が春ちゃん連れて待っていてくれましたアップ
       
春ちゃん。思っていたよりずっと小柄な美人さんですキラキラ 私は3枚しか撮れなかったけど、せっせっせさんこと春母さんがブログに一緒に写った写真を載せていてくれました。
       
家族大好き春ちゃんは、家族の元に行きたくて仕方ない様子だったけど、一緒に撮影した時は私のホッペをペロペロしてくれましたよ~ドキドキ 会いに来てくださって本当に、ありがとうございましたぁアップ
             

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村