公園の続き | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

休憩中。くつろぐ豆柴軍団は、たくさん写真を撮ることができましたが

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



動き回る泰雅や帆月。私が綱を持っていないためか、なかなか、くつろいでくれない3秋田は、今回写真が少ないですダウン

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



ただ助くんは、3秋田にガウガウやられて、怖がってしましい可哀想なことをしてしまいました。ごめんね~

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



そして、あろうことか、何度も撮ろうとしたのに、なんとビックリマーク

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



帆月の写真が一枚も無いあせるという結果になっていました叫び

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



そして、代わりに

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



この子たちの同じような写真が、撮れていました

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



いつも思うけど、写真撮るのって難しい~

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



ホントは、11匹揃っての記念撮影がしたかったけど

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



それは、やはり難しかったですビックリマーク 残念

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



明日から、また撮り溜めてある写真に戻ります

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村