二週間前 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

この日は、夕方、実家に泰雅を連れて行き、今の家に引っ越す前は毎日通っていた公園に行きました

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



こちらのクリくんは、プードルとビションフリーゼのMIXで、珀龍も子犬の頃からのお知り合い

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



こちらの公園は、夕方になると、たくさんのワンちゃんが集まってきます音譜

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



ワンコの社交性を作るには最適な公園ですが、家が遠くなり今はあまり行けませんダウン

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



小次郎です。遠慮がちの小次郎ですが、おもちゃが大好きで

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



私が近くに行くと、毎日のようにおもちゃを咥えてきて走り回ります

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



そして、近くまで持ってはくるけど、渡してはくれません

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



この日もハルを、しばらく外へ。中に入りたくてソワソワしてます

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



ほら、小次郎は、こんなふうに私を見るとテンションが突然上がりますアップ

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



お~い。泰雅。何を見てるの~!?

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村