9月23日 公園で | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

昨日は15時くらいから、とっても広い  健康の森公園というところに3人がかりで、9ワンコ連れて行ってきました

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



姫光以外の豆柴は、特製手作り多頭引きリードでうまく歩いてくれました音譜

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



私の母にひいてもらって、いい感じでしょ!?

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



姫光は、リードを付けられるのが嫌らしく、かなり手こずりました

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



こちらも、時折絡まって、なかなか、団体行動は大変でしたが

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



いいお天気だったので、しばらく歩くとみんな舌が

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



こちらは、帆月の里親様ご夫婦が帆月と一緒に連れてきてくれた、紀州犬の男の子”ただ助”くん。ご近所のワンちゃんだそうです

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



私が写真を撮るために、引いてもらってますが、それぞれ絡んだりと、てんやわんやあせる

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



そして、芝生に移動して、やっと休憩することができました音譜

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



明日に続きます

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村