成長 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

 愛葵の仔犬。赤チビちゃんのため、少し早めから離乳食を開始しました

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



今では、今日で20日の帆希の仔犬たちも喜んで食べますビックリマーク

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



でも、帆希の子は、一番先に食べ始めたのは虎オスくんで、虎メスちゃんと、白メスちゃんは、2日後から食べ始めました

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



離乳食には、手も顔も突っ込んで食べる仔犬たち、食後は濡れています

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



珀龍は、最近、和心だけでなく姫光にも、こんなふうに絡まれています

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記

離乳食を一日に何度か与えるようになってから、驚くほど大きくなり始めた赤メスちゃんビックリマーク



秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



竹丸と琴は、相変わらず遠慮がちです。

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



珀龍は、冬毛のモフモフが抜けたうえに、食欲減退で、痩せてます

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



和心は、いつもたくましいビックリマーク 男の子のようです汗

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



珀龍の冬毛が生え揃うまで。。。いつものことですが、半年はかかりそうです!!

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村