体重 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

赤メスちゃん。生後24日目の体重1,9キロ!!

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



帆希の仔犬たち生後19日目。虎オスくん1,8キロビックリマーク

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



白メスちゃん。虎メスちゃん。共に1,7キロビックリマーク

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



その3日前は、赤メスちゃんと虎メスちゃんが共に、1,5キロビックリマーク

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



虎オスくんと白メスちゃんが1、4キロだったのですがビックリマーク

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



赤メスちゃん。急にほかの子より大きくなりだしました

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



白メスちゃんは、今のところ、一番大人しいです

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



こんな風に並んでいても、赤メスちゃんの大きさが目立つようになってきましたよ

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



これから、どんどん栄養たっぷりの食事を食べて、

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



みんな、スクスクおおきくなぁ~~れぇ~アップ

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村