仔犬たち | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

この写真は、珀龍が寝そべっていたので、そっと仔犬ちゃんを横に並べてみたら,初め気付いてなかったのに、途中、仔犬に気付いて、すごい勢いで珀龍が逃げていった後の様子です

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



白メスちゃんは、だんだんお鼻が黒くなってきています。珀龍に似て、濃い色のお鼻になってくれないかなぁ~

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



プリティ~な虎オスくんの後ろ足ラブラブ

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



白メスちゃんの前足ラブラブ

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



珍しくビックリマークと言うより初めて、珀龍が仔犬たちを離れたところから覗き見ている様子

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



それにしても、ピンクの肉球ドキドキ仔犬のうちだけのカワイサです

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



シッポの短くなった虎メスちゃんは、この写真ではそうは見えませんが、実は兄弟で一番大きいです

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



この日は、暑かったので、水撒きしたところに寝そべる帆希あせる

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



先日の体重測定では、赤メスちゃんと虎メスちゃんが同じ体重で

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



白メスちゃんと虎オスくんが同じ体重でしたビックリマーク

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



この虎メスちゃん!!とにかく大きな声でよく泣く子で、暑いと特にこの日も夜中に大声で泣き出したので

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



浴槽に置いてみたら、すぐに泣きやんで、スヤスヤ朝5時半までグッスリ寝ていました

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記





にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村