生まれましたぁ~ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

秋田犬たちの出産に控え、他の子たちと隔離するため、玄関に準備していたダンボールお産室(;^_^A

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


ビックリマークしかし、昨日の、朝6時過ぎに何の前触れもなく愛葵が自分の犬舎で出産していました

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


仔犬の声で気付き見てみると、帆希を警戒して仔犬を口に咥え怒っています

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


慌てて、仔犬を取り上げ玄関に移し、愛葵も連れてきました(-。-;)

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


お腹が小さかったから2匹、または3匹生んでくれるかと見守るためにすぐに上司に「犬の出産が始まったので午前中は休ませてくださいビックリマーク」なんて、ワガママな

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


過去2回、交配に送りダメ(できなかった)で、今回初めて待望の香山号の仔犬を生んでくれた愛葵

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記-DCF00435.jpg


とっても、楽しみにしていました音譜今回こそ、香山号の子供を残すぞ!!

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記-DCF00436.jpg


交配する前から名前まで考えてありましたビックリマークが、しかし・・

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記-DCF00437.jpg


結局、この女の子が1匹でした 見る限りとても美人さんになりそうな予感

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記-DCF00438.jpg


動くので、携帯で撮るとブレブレですが汗

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記-DCF00439.jpg


夕方、帰ってきて覗くと

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


何とも、満足そうなお顔で見上げてくれました

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


出産するたびに、女の子らしくカワイイお顔になっていくようなラブラブ親ばかですかね

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ