筋トレ!? | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

最近、自転車運動をしていないし、

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


家で放していても、寝そべってばかりで全く動こうとしない(T_T)珀龍

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


珀龍1頭連れ出して、ロングコースを歩かせても

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


ノロノロノロとしか歩かないし汗

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


3頭一緒にロングコースには行けないビックリマーク

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


なぜなら、2頭の妊婦犬がすぐばててしまうから(;^_^A

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


なので、二ヶ月ぶりに、珀龍にタイヤを引いてもらって、

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


3頭一緒に短めのコースへ

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


タイヤ運動は、めったにしないし、珀龍1頭で連れ出しても、行こうとしないので

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


妊婦犬2頭を私が連れて、珀龍は放して付いて来てもらうビックリマーク

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


我が家の周りは、急な上り下りの坂道だらけだから

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


妊婦犬も大変そうだけど

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


珀龍は、かなりツライあせる

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


でも、折り返しのこの道は、どこにそんなパワーが

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


というくらい、すごい勢いで一目散に

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


ひたすら、家を目指して歩き続ける!! 

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


行きの家の横の急な上り坂は、行きたがらなくて上り終えるのにかなり時間がかかるけど

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


そこをクリアすれば、ひたすら大好きな家に向かって

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


そして、家の敷地に入って、3頭を放すと、このようにまた犬舎入り口に一目散DASH!

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ