ガムと珀龍つづき | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

 一応、一生懸命食べ始めた珀龍

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


竹丸と和心が、羨ましそうに見つめています

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記




秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


やっと噛み始めたから、手を離してみました。

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


落としました愛葵が、狙ってきましたが、珀龍と目を合わしません

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


結局、私が拾い上げると、また噛み始めましたが、

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記




秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


手を離すと、また落とします。結局、食べたいわけではないのです

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


愛葵がきたから、少し食べるふりしましたが、

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記




秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記




私が、また持ちます。他の子は、自分のもの食べ終わってますから、



秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


あげるわけにはいきません。

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


でも、結局、途中で飽きちゃったよ

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記




秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



その後は、そ知らぬ顔で、何事もなかったようにしてました。コイツは、ホントにお坊ちゃま気質です



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ