ガムと珀龍 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

 やっと、少しずつ噛み始めた。と思ったら、興味無くしそうになったので、

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


自分のものを完食して、寄ってきた愛葵にかじらせたり

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


帆希にかじらせたりしてみました。

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記




秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


他の子は、喜んで食べます

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記




秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


案の定、珀龍が私の策に引っかかってきましたよ

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


他の子に取られるというより、他の子が私の手からもらっているのが羨ましい珀龍

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


マザコンの彼らしい行動です

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


まんまと、かじり始めました

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


珀龍が食べ始めたら、誰も手出しができません。

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記




秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


また、明日に続きます








にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ