いたずら | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

あまりに、寝てばかりいるので、おとなげない飼い主は

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記




秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


「珀龍。耳なし」とか言いながら

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


耳を掴んで、丸顔にしてみたり

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


「ウサギちゃん」とか言いながら耳を中央に寄せてみたり

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


ムギュ~と抱きついてみたり

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記




秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


珀龍の、「やれやれ」という表情が、困った人だビックリマークというふうに見えますね

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


それに比べて、帆希は、私に付いてまわり、私が何しても喜びます音譜


妙に、冷静な珀龍でした






にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ