よく寝ます | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

 日向ぼっこをしながら、みんなで寝てます




秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


ズームしてみました

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


帆希は、私の気配ですぐ動くので、みんな揃っては難しい

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記




秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


琴と竹丸も気づきましたね







秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


みんな、珀龍の周りに、なぜか集まります

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


帆希も、やっとゆっくり

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


琴は、ぐっすりですね お腹に赤ちゃんいるのかな!?



秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


ぐうたら愛葵は、お顔だけあげました


日向ぼっこ明日に続きます




にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ