なんとなく | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

撮ってみました

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


愛葵の足

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


和心の足

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


珀龍の足

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


また、寝てる

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


愛葵の後頭部

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


和心の後ろ足

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


帆希の後ろ足

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


帆希。和心に顎のせて寝てます

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


窓開けると、帆希がシッポぶんぶんしながら走ってきました


うちは、猫の爪きりはしますが、ワンコの爪は切ったことありません。自然と散歩などで擦れてます

日曜は、また嬉しい出来事がありました♪愛葵の仔犬の里親さんから、写真つきで近況メールが届きました♪とっても、可愛がっていただいているのが、さくらちゃん(仔犬の名前)の表情から伝わってきました(*⌒▽⌒*)

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします





ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ