繰り返される景色 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

 ほぼ毎日、繰り返される。この光景かお 
秋田犬・豆柴一家の日記 仕事に行く前にワンコたちを放牧しているのですが、リビングの窓を開けると



秋田犬・豆柴一家の日記 一斉に走ってきて。揃って見上げているお顔を撮りたいのに、全く息が合わず、おまけに「近い、近い」と毎日同じ言葉をかけ



秋田犬・豆柴一家の日記 「なんだかな~」なんて言いながら、同じような写真を収める飼い主です苦笑



秋田犬・豆柴一家の日記 とくに帆希は、必ず前足を家の中に入れてきて、油断するとグイグイ侵入してきます苦笑


秋田犬・豆柴一家の日記 和心も、すぐに入ってきて、トロを追いかけたりしますダッシュ



秋田犬・豆柴一家の日記 せっかく女の子二人が見上げてるのに、珀龍が下向いてるしえへへ… というか白いから、床の色と同化して目立たないしあせる



秋田犬・豆柴一家の日記 竹丸は、いつもと同じスタイルで見上げてましたが、いつもと同じ表情だね・・・・



秋田犬・豆柴一家の日記 窓閉めてても、私の姿が見えると、こんな感じで見てますじー



秋田犬・豆柴一家の日記 これも、窓閉めた状態で撮りましたCaplio R6 RD  この後、すぐ窓のとこに来ましたよchiro



秋田犬・豆柴一家の日記 たまには、変わった写真撮れないかなぁ~かお でも平凡が一番幸せですねドキドキキャハハ


にほん ブログ村ランキング参加しています

よろしかったら、ポチッとお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村