発情 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

 月曜から、木曜まで豆柴・琴ちゃんが、熊本に行っていました  私も始まった日が分からずにいたのですが、土曜に発情がきているのに気づき、日曜は、普段ほとんど絡むことのない竹丸に、琴が自分からお尻を向けたり、ジャレついたり、しまいには自分が竹丸の上に乗り、腰を振る始末 でも、竹丸は帆希の脚にはいつも、くっついてまわるくせに、琴のそんな様子にドン引き 結局、日にちも分かりませんでしたが、熊本のブリーダーさんの所に預けることに  着いたその日には、黒オスくんと結ばれたそうですが、赤ちゃんに会えるかどうかは、お楽しみということで音譜




秋田犬・豆柴一家の日記
和心は、竹丸とは体つきも毛質も全然違います。 和心は、安定した体つきのチビちゃんですが、竹丸は手足も細く幅もありません。




秋田犬・豆柴一家の日記
そんな竹丸は、いつも和心にジャレつかれ






秋田犬・豆柴一家の日記
狙われてます






秋田犬・豆柴一家の日記
しつこく






秋田犬・豆柴一家の日記
で、始めは遊びのつもりが、すぐに「ギャウギャウ」となります 竹丸の方が身を引いてくれますが、やはり女性のほうが人間界でも犬界でも強いのか  いえいえ、きっと強いからこそ身を引いてくれているのだと思います




秋田犬・豆柴一家の日記
今日は、ブログを見て下さっている皆様にお願いがあります


実は福岡にいる知人が、体高22cmほどの小柄な豆柴の女の子を飼っているのですが、前々から、その子に赤ちゃんを産ませたいらしく、同じ位の大きさのお婿さんを探しています




秋田犬・豆柴一家の日記
もしいれば、発情の時に「遠方でも連れて行く」と話してます。 もし心当たりの方がいらっしゃいましたら、コメントを残していただけると嬉しいです




秋田犬・豆柴一家の日記






にほん ブログ村ランキング参加しています



よろしかったら、ポチッとお願いします








ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ






にほんブログ村