里親さん | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

 昨日はとってもいいお天気で快晴仕事を早帰りして犬舎の掃除をしていましたキラキラ  

夕方4時頃、秋田犬の女の子・ランちゃんを飼っているご夫妻が、遊びにいらしてくださいました。

ランちゃんには残念ながら会えなかったけど30分ほど、仔犬ちゃんたちを見てもらったりして、「20日の展覧会でお会いしましょう」と話して別れました。ランちゃん家族は昨年も展覧会に遊びにきてくださっています。グリーンだワン♪


秋田犬・豆柴一家の日記 (豆柴・竹丸)


夜の8時前、携帯に一本の電話がDL 「秋田犬の女の子が欲しいんです」と。「今から見に行くのは、遅いから失礼ですよね」  「うちは全然構いませんよ」  話しを聞くと垂水からいらっしゃるとのことで、多分フェリーで渡っていらしたのだと思いますが、9時半ごろにはいらっしゃいましたえ゛!  うちがインター降りてすぐの所で良かったキャハハ


秋田犬・豆柴一家の日記 聞くと、大型犬を3頭飼っていらして、秋田犬の男の子もいるとのこと。「秋田犬が一番いいですよね」と奥様が「秋田飼われた経験のある方は、皆さん、次も秋田犬とおっしゃいますよね」と私。確かに秋田飼われていたかたは、秋田の魅力にはまっています。ラブ


秋田犬・豆柴一家の日記 (前にいたマルチーズのルイちゃん)

4匹の中から、1匹の女の子を奥様が抱かれ、仔犬も安心しきって身を任せていました好

結局その子を予約され次の土曜日に迎えにいらっしゃるとのことでした犬

「分からないことがあったら、遊びにきてもいいですか」と言ってくださり、私も、仔犬がどんなふうに成長するのか知ることができそうで、とってもいいご縁に恵まれたなぁ~と嬉しくなりましたきゃー


秋田犬・豆柴一家の日記 (うちの犬たちは、歴代、公園ではこのようにして水を飲みます。ちなみに歴代の猫たちも、水道から直接、一番多いのはトイレについてきて、流した時に飲みます)


秋田犬・豆柴一家の日記-DVC00264.jpg このようににこ


秋田犬・豆柴一家の日記-DVC00265.jpg

秋田犬・豆柴一家の日記-DVC00267.jpg この子は、私のストーカーだったので、私が車で帰ってくると、外に脱走していてもダッシュで車の所にお出迎え、家にいても、玄関で待っていました。たまに寝ていて待ち損ねた時も、猛ダッシュで2階から走ってきてましたダッシュ 呼べばどこにいても来るしトイレもお風呂もついてくる苦笑 いまいるトロもこの二つはついてきます猫


ブログ村ランキング参加しています。秋田犬・豆柴・犬ブリーダーと3つも


面倒でなかったら、サイドバーにありますので、ポチッとお願いしますペタしてね






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村