せっかく・・・ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

  昨日は、仕事に行く前に、犬舎まわりの抜け毛をホオキで掃いたりと少し掃除をしていました。 犬舎を囲んであるミニランは、自宅の形に沿って造ってあるためL字になっています。

途中、犬たちが吠え始めました定春 珀龍は家の敷地内に誰か来ると吠える、豆柴たちは人にはまったく吠えない、愛葵は犬にだけ吠える、帆希は、たまにつられて吠える。のが普段ですピンクだワン♪

私は、ちょうど見えない位置を掃除していたのですが、全員吠えるなんて珍しな。と思いつつ、ランの大きな出入口のほうへ行くと

秋田犬・豆柴一家の日記 実家の近くに住んでいるギンちゃん家族ですゆっちーちゃんと言っても男の子ですが(今日は写真撮れなかったから、前、公園で撮らせてもらったもの) 珀龍は、初めて会った時に、ガウガウなって、それ以来ギンちゃんは、ハクと会うとシラ~っとして、絶対に珀龍のほうを見てくれません苦笑 


秋田犬・豆柴一家の日記 とっても大人しくて優しい子ですにゃ

愛葵とは、子供時代に仲良しでいつも遊んでいたので、久しぶりに会わせてみたら、子育て中のためか、ウ~ッってなっちゃいましたえへへ… まぁ、今は、神経質になっているから、子育て終わったら大丈夫でしょうwハート☆


秋田犬・豆柴一家の日記 せっかく遊びにいらしてくれたのに、ごめんなさい。また、遊びにいらしてくださいね上げ上げおうち  でも、今回は人を怖がる帆希がシッポも下げず、ギンちゃんのパパとママにナデナデしてもらって喜んでいました喜び

秋田犬・豆柴一家の日記 珀龍は、相手から触られるのは嫌ですが自分から寄って行ってフンフン
匂いを嗅いで、納得すれば触ってと背中やお尻を向けたりしますsu13  納得するまでに相手に触られると嫌という困った子です苦笑

秋田犬・豆柴一家の日記 それにしても、せっかく会いに来てくれたのに愛葵が、ウ~ッ
ってやちゃってごめんねガーンギンちゃん。 また待ってるね。一緒に遊べるようになるといいなハート②


にほんブログ村ランキング参加しています。秋田犬・豆柴・犬ブリーダーと3つも


面倒でなかったら、サイドバーにありますので、ポチッとお願いしますペタしてね






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村