秋田犬と豆柴 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

昨日のブログで話した里親さん。申し訳ないことに、ある事情で予約いただいていた仔犬を県外に送らなければならなくなり、次回まで待っていただく形になりました涙本当に申し訳ありませんでした娘①004 昨夜は、そのことが気になり、眠れない夜を過ごしました。  心が痛いです泣き3

             



 9月に生まれた豆柴たちは、動きが活発になってくると母犬・琴があまり一緒にいたがらなくなり、オッパイ飲ませる時以外は放任主義でした汗 これが普通なのかもしれないけど。

初めのうちは、珀龍以外の犬たちには、警戒心むき出しで、喧嘩になりそうな勢いでしたが、子供たちの成長と共に、琴ちゃんも安心したようですこゆき


秋田犬・豆柴一家の日記 特に子供たちに人気があるのが、まだ本人も大人になりきれず、遊びたい盛りの帆希でしたこゆき 今でも和心は眠くなると必ず帆希にくっついています。


秋田犬・豆柴一家の日記 母性本能を刺激されて、オッパイが出るようになるかな。とか思ってましたが、さすがに仔犬たちも成長していたので、そこまではならなかった苦笑


秋田犬・豆柴一家の日記 竹丸まで、くっついて眠りますすやすや


秋田犬・豆柴一家の日記 正直、珀龍は迷惑というか、戸惑い気味で「なんだよ」ってな感じでした汗


秋田犬・豆柴一家の日記-DCF00196.jpg 愛葵は、それなりに平気なようでした。


秋田犬・豆柴一家の日記 ホントは、背中に乗ってる写真が撮りたいけど、私がリビングの窓開けると、みんな立ち上がって寄ってきちゃうからなかなか、撮りたい時に撮れませんぼー


秋田犬・豆柴一家の日記 最後にこの写真、全部で何匹写っているか皆さん分かりますか!?

こたえは一番下。



ブログ村ランキング参加しています。秋田犬・豆柴・犬ブリーダーと3つも


面倒でなかったら、サイドバーにありますので、ポチッとお願いしますペタしてね






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



こたえ
全部で8匹ですchiro