3月も、もう終わる。 | 薩摩釣士 隼人の鹿児島釣りブログ

薩摩釣士 隼人の鹿児島釣りブログ

鹿児島のクロ釣りや、チヌ釣りその他魚釣りの事をメインにアップします。

遊びや、ドライブもね。

親父の検査入院やら、長男の中学校卒業、高校入学、その他諸々あり過ぎてバタバタです。



週末のたび天気は最悪、最盛期のグレ釣りにもついぞ行けずじまいの3月。

4月からはあちこち渡船の値上げやら釣り禁止やら何やら嫌な話題も耳にしている今日この頃。



親父も顔色悪いな?と思ってたら日に日に黄色くなり黄疸やら湿疹やら急ぎ病院に行くと胆管異常が発覚。

検査入院やら転院やら繰り返したが最悪の結果はひとまず回避出來たようで一安心。



お前も太り過ぎだから気をつけろと説教されとりますが、本人が1番わかってるんだよえーんえーん



次男坊は1年生最期のソフトテニスの試合。

気合い満点も、天候不良で中止。

ならばと個人的に参加した試合ではパートナーが発熱により棄権。

ついておりませんなガーン



長男も中学最期の試合に後輩と出すも、1勝1負けでトーナメントに進めず。



1年生別ペアは過去最高の出来でしたがあと1ポイントが遠く残念ながら敗退。

その1ポイントで同率3位だっただけにコーチ代わりの隼人は涙が出るほど悔しかったが。



なかなか釣りも、テニスも上手くいきませんな。


今週末はまたテニス練習会。

4月最初の週末もテニスの試合2連戦。


で、長男も高校入学。





こりゃしばらく釣りとは無縁かな〜ガーンガーンガーン




しばらくは他の方の釣りブログ放浪旅ですな口笛