小笠原諸島父島【その3】 | 薩摩上げ工房

薩摩上げ工房

主に写真を上げてぼそぼそと書いています。
風景、廃墟、コスプレなんぞ上げていきたいな~と(;・∀・)

PCの関係で画質が劣化なのはすみません。
やっぱり新しいPC買いますわ。

3月以降のPC関係の出費がひどい。。。


薩摩です。


さてグダグダと長々続いていてすみません(汗
お昼も終わりホテルに向かいに来てもらってからも暇だったのでホテルのある扇浦からそう離れていない野羊山方面に歩いて散歩に行きました。。。なんかここらは釣りの名所なのでしょうかね?
山超え谷超えで歩いて30分以上掛かりましたね。。。帰りを考えると少し憂鬱。。。
行きながら「明日はレンタルバイクを借りよう」と心に誓ったものです。
岩場で小魚とか見れる中々の場所でしたよ。









帰りも汗だくで帰り(向こうは真夏日。。。
帰宅してからことりっぷで明日からの予定を考える。。。ちなみに次の日は町でシュノーケリングでのイルカ観察を予約しておりました。問題は明後日なのですよ。。。
無計画に着たのであまり調べてなかったので。。。

ホテルから歩いて10秒の扇浦海岸を散歩しつつ晩御飯まで時間をつぶす。
















なんかここでは都会では味わえない事が触れる位置にある事に不思議に思いうらやましくもありました。

晩御飯はイタリアンのコース。

早々にシャワーを浴びてベットで推理小説を読みふけりながら夜は深まっていきました。


間空けずに日記も書けたら良いなと思います。
画質悪いのが心苦しいです。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村