そんな時期? ってそんなわけないわ!(笑) | ~Notice & Realize~ 皐月 望結(さつき みゆ)

~Notice & Realize~ 皐月 望結(さつき みゆ)

皐月 望結(さつき みゆ) タロットセラピスト・歌手
全てはこの心一つ
「Wish you be always  filled  with  happiness」
          ~あなたがいつも幸せでありますように

最近

 

この前のお言葉じゃないけれど

 

その前にもお話しの中で

 

「〇〇ちゃん 結婚しないの?」

 

と突如言われ

 

 

「え・・・・」

 

「っと・・・」

 

 

まず☆

 

それはとても重要なことがある

 

 

 

 

「結婚は相手がいないと・・・(^^;);;;」(笑)(笑)(笑)

 

 

 

「え!? いないの!? まさかでしょう~」

 

 

 

どこをどう見て 言われてるんだろうと(笑)

 

 

お世辞かもしれない けれど

 

その方にとっては「今の私」の方が綺麗だと「!?!?」(笑)

 

言ってもらえて 正直「ええ~!?!?!?」って

 

思ってるけれど

 

そんな風に言ってもらえることは嬉しいね( ´艸`)

 

感謝です( ´艸`)

 

(勿論 相手の方は女性です笑)

 

 

 

 

 

私は

 

色々な部分で きっと(いや絶対)問題が(笑)

 

 

 

結婚と言うものを

 

まったく 求めてないけれど(笑)

 

 

恋愛と言うものも

 

まったく 求めてないけれど(笑)

 

 

 

 

愛する人がいたなら

 

それはまた違って

 

そういうのもあるよね きっと

 

 

 

 

 

ただ 何より

それよりもまず☆

 

 

自分が愛する人と

繋がることが先でしょう(笑)

 

 

 

 

なんとなく そんなことを感じた

 

どうでもいいお話しでした(*´∀`*)(笑)