アゲアゲ~⤴⤴⤴ | ~Notice & Realize~ 皐月 望結(さつき みゆ)

~Notice & Realize~ 皐月 望結(さつき みゆ)

皐月 望結(さつき みゆ) タロットセラピスト・歌手
全てはこの心一つ
「Wish you be always  filled  with  happiness」
          ~あなたがいつも幸せでありますように

「お日様 ぽかぽか 今日も良いお天気ね~♪」

 

「本当ね☆今日は何をしようかしら\(^o^)/」

 

「って言ったってこのご時世 何が出来るのよ(´;ω;`)」

 

「あら やだ!!!」

 

「何があるって 何でもできるわよ!!!」

 

「こんなご時世だからこそ!!」

 

「アゲアゲ~⤴⤴⤴♪テンション上げて⤴(笑)」

 

「あら やだ も(笑) な~に言ってるのよ(笑)(;'∀')」

 

 

「テンション上げていかないと やってらんないでしょ!」

 

「笑笑笑 やけっぱち?(笑)」

 

 

 

「でも」

 

「そうよね?」

 

 

 

「と いうか☆」

 

「気持ちの向きってすごく大事よね☆」

 

 

「だからこそ」

 

「やる気」

 

「前向き」

 

「上向き」

 

 

「今の状況で腐ってるより」

 

「大丈夫!とか ガッツで!!!(笑)」

 

 

いやいや やるよりも

 

こもるよりも

 

怯えるよりも

 

恐れるよりも

 

 

 

 

「これからだ!」

 

「やるぞー!!!」に

 

「気持ち切り換えて」

 

「気持ちの向きかえて」

 

 

「ガッツに行きましょうよ!」

 

「今日も思いきり」

 

「愛を大切に顔晴るわよ!!!」

 

・・・なんて会話が聞こえてくるような・・・(*´∀`*)