神様の宝石でできた島 | ~Notice & Realize~ 皐月 望結(さつき みゆ)

~Notice & Realize~ 皐月 望結(さつき みゆ)

皐月 望結(さつき みゆ) タロットセラピスト・歌手
全てはこの心一つ
「Wish you be always  filled  with  happiness」
          ~あなたがいつも幸せでありますように

 

今回の満月のテーマは「決意」だそうです☆

(六行風水 成海先生より) 

 

新しい年が始まります(*´∀`*) 

 

この新たな年を どう生きたいですか? 

 

どうしたいですか? 

どうなりたいですか? 

 

それをしていくのは

「自分自身でしか」

ありません☆

 

 「これから」を考える心に

繋がっているのは「どちらの心」ですか?

 

 不安? 恐れ? 心配? 否定?・・・

 

 「どう生きたい」には

「今の現実」関係ありません☆ 

 

 

「不安定で心配で恐ればかりの現実を意識していたら」

 

 「これからの自分」 

 

しあわせで楽しい生き方なんて 思えないでしょう?(*´∀`*)

 

 

 大切なのは 

 

現実が私達を創ってるのではなく

私達が現実を創っている こと☆ 

 

 

そこに負をいれているとしたら 凄く勿体ない よ?(*´∀`*) 

 

どんな「決意」 しますか?( ´艸`) 

 

 

いつもいつも しあわせでいよう( ´艸`) 

 

 

「地球」と言う

 

 「神様の宝石でできた島」で