心から逃げようとすればするほど | ~Notice & Realize~ 皐月 望結(さつき みゆ)

~Notice & Realize~ 皐月 望結(さつき みゆ)

皐月 望結(さつき みゆ) タロットセラピスト・歌手
全てはこの心一つ
「Wish you be always  filled  with  happiness」
          ~あなたがいつも幸せでありますように

こういう仕事をしてる けれど

 

してるからって

 

勝手に人を思い込むこと

 

したい訳じゃない

 

 

たとえ視ても

 

視えていても

 

決めつけたい 訳 無いよ ね?

 

 

むしろ 決めつけたくないんだ よ

 

仕事では

 

「今いる相談者様」 なら

 

その時に話しすることも

 

触れ合うことも

 

できる

 

でも

 

「第三者の心」は

 

「視るしか」ない

 

よね?

 

視させてもらう 意味は

 

「しあわせになってもらうこと」

 

 

「決めつけること」が

 

目的じゃない

 

 

 

逆に ね(*´∀`*)

 

 

本当は

 

決めつけなんてしたくない から

 

 

向き合あえると良いね

 

触れあえると良いね

 

 

言葉

 

交わすこと

 

向きあうこと

 

触れ合うこと

 

 

 

もしもそれをしないでいたなら

 

 

「何」が

 

「生まれる」?

 

 

「何も生まれない?」

 

 

 

 

生まれるの(*´∀`*)

 

 

けれど

 

生まれるものは

 

 

「良いものばかりじゃないことだって」

 

ある

 

 

 

そうして巡る 歪みも また

 

「そこら中に」

 

散らばっている よ?

 

 

 

「人間なのに」

 

「話す事すら」

 

出来ない

 

 

「なぜそうなったか」

 

 

それが 今

 

私が辿り着いたもの

 

 

「個性でなく」

 

「潰されたもの」 の 違い

 

 

気づけていますか?

 

 

 

自分自身を 嫌いにならないで ね

 

自分自身を

 

「嫌いになる理由」を

 

もう

 

作らない で ね

 

 

 

「好きになろう」という自分ではなく

 

「こんな自分ってちょっと好き」 からで(*´∀`*)

 

 

「嫌な部分にだけ目を向けて」

 

自分をわざわざ「嫌いな自分に創り上げる」

 

 

そんなことしなくて

 

 

良いんだ よ( ´艸`)

 

 

 

心から逃げようとすればするほど

 

言葉からも逃げようとする

 

 

そうして巡る この悪循環を

 

 

外していこう?

 

 

 

あなたはあなたの心を

 

 

知ってるの

 

 

 

だから

 

願いは「祈る前に」

 

「行動(触れ合うこと)」 が

 

大切

 

 

 

写真:二男