病院に行ってきた8日目 | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます

今日は診察とリハビリ。


レントゲン撮ったけど

先週とあまり変わってない

そうです。


リハビリ…電気掛けた。

ギブス外れるのに1か月。

ギブスをしているので

手首が硬くなっているので

ギブスが外れてから

リハビリして完全に完治するのは

3か月位掛かるらしい。

中には完治しない人もいるらしい。


高齢者の転倒はやはり怖いね。

気長に治すしか無いなぁ〜



帰宅したら、え〜嘘と思う

郵便物が届いた。


オミクロン株打ったら

もう打たなくて良いと言われたのに…

なのでコールセンターに聞いてみた。

政府からの通達があったのでと言われ

今年度医療従事者、基礎疾患

介護施設勤務、高齢者は打つらしい。


やはり終わりが無いんだぁー。

次女ちゃんも打たないとダメなんだガーン


希望する人だけですからと言っても

もう私にきたのは日程決まってるし滝汗