少し浮腫が……。 | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます

月曜に病院へ行った時

リハビリの人から

寝る時にクッションの上に

手を乗せて寝てみて下さいと

言われました。


こんな豚足の手が


こうなりました。


少し浮腫が取れた感じです。


まだ当然痛みはありますが……。

何とか片手で家事をこなしています。

自分で転んだのだから

仕方がないです。


5月にTDLに行く予定がダメに……。


次女ちゃんに

『ママの手が治ったら行こうね』と

言われました。


真夏は暑くて無理なので

9月末か10月頃になるのかな〜


次女ちゃん、ごめんね。

約束はちゃんと守るから

待っててねおねがい