長女との生存確認方法 | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます

先日の次女ちゃん行方不明になった後から

なんだか疲れがドッと溜まっている感じ。


今はスマホにしてGPSで確認出来るから

良いのだけれど……。


もし私が倒れたらどうしようはてなマーク

寝込んだらどうしようはてなマーク


長女もちょっと心配している。


なので

主人が亡くなってから

長女とのLINEのやり取りを毎日している。

私に何かあっても次女ちゃんが

助けを呼ぶ事は多分出来ない。

近所の仲良くしているお友達の家に

行くんだよと教えているけど

どうかなはてなマーク


私の生存確認の為

夕飯の献立を送り合う爆笑

時々面倒くさい時もあるけどねてへぺろ


母は今日も元気だぜ合格合格

たぶん………(笑)