梅雨入り | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます

梅雨入りした関東甲信地方。


九州南部より早く梅雨入りしたのは

17年振りだそうです。


ジメジメして嫌だなぁ〜。


今日も1日雨でした。

(アッビックリマーク今日はまだ数時間ありますが……)


雨の日は気分が右下矢印右下矢印右下矢印


なので、今日は

【劇場版ラジェーションハウス】

観に行ってきました。

観にきて居た人、私をいれて8人。


テレビでずっと見ていたので

行こうかな右矢印はてなマークと思い

思い切って出掛けてきた。


良い気分転換が出来ました照れラブラブ