ほとんど学校行かないの!?

皆さん、おはようございます。

 

私立中学(高校もかな)って7月に入ったらもう夏休みですね。。。

こんなに学校行かないとは思いませんでした滝汗

 

あと期末が終わったら試験休み?(なんだそれ)

先生が採点したり成績表つけたりする期間なのかしら。

その後1日、2日しか行かないみたいですよっポーン

 

 

家にいたり図書館に行ったりだけど、勉強してるのかは謎。。。

 

数少ない7月の登校日に具合が悪くなって休んだため、

まだ期末の結果もよく分かりませんあせる

 

一つ追試なのは確かムキー

訳も分からないまま夏休みに突入しそうな予感滝汗

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

プライムデーは本日まで!

ソースネクストの販売品がAmazonでプライムデー価格になっています。

AI英会話ソフトは、普段はソースネクストのオリジナルHPでしか値下がりしないと思います。

 

プライムデーセール 26%割引で¥25,600税込

 

月700円ほどなら、とてもコスパ良いですグッド!

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村