※青字部分追記しました※

中学に入学してから、今のところ塾や通信講座はなーんにもやっていないむーさんニコニコ

 

そろそろ…と思って英語や数学、どうしたものかと調べています。

 

で、今回、英会話を定期的に、何なら毎日ちょっとずつでも!!と思ってこちらを試してみることにしました。

 

 

上差しは楽天での価格ですが、楽天ではなく下差しの公式HPの方で買うと、6/17まで25,600円になってます。

ソースネクスト

 

ちなみに楽天Rebatesが、本日9日は20%*にポイントアップビックリマーク(*10:00~23:59)

実質、月々600円切るくらいになっちゃうのよ。。。

 

楽天Rebatesのポイント付与予定が反映されたので、ちゃんと計算しました。

¥ソースネクストのLINE連携で貰えるクーポン200円分

¥ソースネクストポイント508円分

¥楽天Rebatesでついたポイント4659円分

以上を差し引くと、

25,600-(200+508+4659)=20233円

3年分なので20233÷36=562円/月 

やっすい!

 

むーさんが使わなかったら私がせっせと使うわニヒヒ

と思って購入しようと思いますラブラブ

使ってみて良かったらレポします♪

 

早速登録してみたところ…

宝石赤1アカウントで3台の端末からアクセスできる

宝石赤レベル設定は1アカウント1人分で、ログインすることでどの端末からも保存した内容を見られる

宝石赤フリートークはレベル関係なくできる

 

というわけで、超初級レベルで登録してむーさんニコニコが日々のレッスンを受けつつ、私はフリートークを使って会話の練習をするということが可能そうです。

AIの進化すごいですね。普通に勉強になりますよ、これポーン

むーさんニコニコには、最低5分でいいから毎日やってみてとミッションを出しました。

まだ触り始めたばかりなので詳しいレポはしばらくしてから出来たらと思いますキラキラ

 

ちなみに最近ウォッチしてると、毎月初旬~中旬までこのお値段で、下旬だけもとのお値段に戻るっていうのを繰り返しているので、今回じゃなくてもまたセールにはなります笑

 

Rebateのポイントアップは不定期なのですが、スーパーセールやマラソンのときにはアップアップしやすいです。

 

上手く重なったときに買うべしグー

 

今は楽天スーパーセールもやってるので、すでに10店舗近く買い回りしていて倍づけポイントが沢山つきそうなら、楽天で買ってもいいかもしれませんウインク

 

イベントバナー

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

割とソースネクストでお世話になっている私ハリネズミ

 

 

なんか時々すごくいいものがすごく安くなるから、ちょいちょいチェックしちゃうのですよあせる

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村