ねーさんの発表会がありました🎹

今年はこちら下差しを弾きました。

 

 

この曲も初中級だけどオクターブがいっぱいなので、すっごく上手だけど手が小さい年齢の子では厳しい、でも高校生で牛歩の進度だけど指は長いねーさんは弾ける(ドヤ)みたいな笑

先生の映えるチョイスは流石です指差し

まあ、ちょーっと練習不足感が否めませんが頑張りましたグッド!

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

で、去年の問題・・・

 

今年もいましたよ。。。笑い泣き

でも去年とは違う人だなー。

 

今回は赤ちゃんというより幼児さん赤ちゃん泣き

演奏するのはその子のお姉ちゃん。

トップバッターか2番目くらいの演奏だったので多分始めて間もない子だったのですがその幼児さんが。。。

 

奇声上げる叫び

→大人しくさせるためにタブレット渡されるスマホ

→落とすドンッガシャンと大音量)

→泣くえーん

→走り出す走る人

→父追いかける走る人走る人

入ったらダメな所まで入り込んでいく

もうカオス。。。ゲッソリ

 

お姉ちゃんの演奏が終わったらホール出て。。。お願い泣

でも結局10番目くらいまでは居たわ。

しかも前方の真ん中で。

 

両親揃っているのになんで静かにできない子を会場に居座らせるのかナゾ。

ハガネメンタルすぎて逆に感心するわ。

お姉ちゃんの演奏は下の子がどんなに騒いだとしても家族で見てもいいけどさ。

 

去年は控えめに、配慮してほしいなーぐらいの感想でしたが、もう本当に勘弁してほしいムキーッ

自分の子の演奏の時だけ入場して、終わったら親のどちらかは下の子連れて出ていってください!!と言いたい。

・・・ていうか普通は言われなくても出るよねはてなマーク

 

だって演奏する子ども達が可哀そうよ。。。泣泣

前はこんなじゃなかったのになぁ。。。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村