タイトル通り、今年の私立中学校フェア埼玉は入場予約不要のようです滝汗

 

 

 

でも去年、時間を区切らずに自由来場で開催された東京国際フォーラムでの合同説明会、カオス化したのが記憶に新しい。。。

 

この私立中学校フェア埼玉は、昨年は程良い来場人数でお勧めのフェアでしたが、予約不要となると雰囲気が読めないですね💦

 

尚、学校別のイベントは抽選があるみたいです。

「予約不要」は個別相談会への入退場です。

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

下差し去年は色々な情報が仕入れられて、とても有意義な合同説明会でしたキラキラ

 

 

 

 

明の星は校長先生が、淑徳与野は副校長先生がいらしていて、それぞれ直接お話しさせていただくことができました音譜

 

埼玉の学校的には一番力が入っている合同説明会なのかなーと思いますグッド!